今すぐに死ぬべきWebページデザイン集

2014/3/4
Original: http://blog.osyoyu.com/2014/03/kuso-web-designs/

HTMLとCSS, JavaScript が進化するにつれて格好いいページも増えましたが、最近格好良くしたつもりで非常に見づらくなってるページが多い気がします。

(この記事は特定の企業・製品をdisるものではなく、下のリンクはあくまで例示のためです)

一定量スクロールすると全体が一気に切り替わるページ

文字では説明がなかなか難しいですね。下のリンクで適当に見たほうが分かりやすいと思います。 この手のページは という、何を伝えたいのかさっぱり分からない状態になっていることが多い気がします。

スクロールするとシャッターが降りたり上がったりするアレ (説明が難しい)

疲れました。

その他

まとめ

w3m最高

大して文章を書いてないのになんだか疲れました。他にも死ぬべきデザインがあったら教えてください。